私のマンコ見たんだからあなたのチンコ見せなさいよw

叔母さんの家で食事に招かれたんだけど、両親より一足早く突いちゃった男は、昔の名残でカギが開いてたもんだから勝手に入っちゃったw
すると叔母さんはオナニーの真っ最中ではないかw
慌てて何も見てませんと言って逃げようとするが、叔母さんに捕まってしまうw
勝手に入って来たことをまず怒られ、更に押し倒されてなんと男のチンコを弄って来るではないかw
私のマンコ見たんだから、あなたのチンコも見ないとオアイコにならないでしょ?と言ってパンツ脱がされちゃったw
昔は可愛いオチンチンだったのに、こんなに立派になって!と言いながらしごきだすw
そんな勃起チンコしごいてたら叔母さんも発情してきちゃって騎乗位でズッポシハメちゃったw