大丈夫!こっちの方もちゃんと気持ちよくしてあげるからw

彼氏の家で夏休みの計画を楽しそうに話す彼女なんだけど、彼氏はどこか上の空!
そんな彼氏に、ちゃんと話聞いてるの?と怒ったら、いきなり抱き付いてきてエッチさせてくれと言い出すw
だが彼女は今日から女の子の日だから駄目だと言うが、どうしても収まらない彼氏は、じゃあ抜いてくれとお願いしだしたww
そんな彼氏に怒った彼女は、うるさい!と言って顔面を踏みつけるw
だが踏まれて勃起する彼氏w
必死に迫って来る彼氏が少しかわいく思えてきた彼女は、私の事楽しませてくれたらご褒美にお願い聞いてあげてもいいよ!と言い出すw
彼氏は何されるのかと思いきや、チン繰り返しされてアナルペロぺロされ始めちゃったww