あぁ!俺幸せすぎてもぉ死んでもいいかもww

合宿旅行の最後の夜に、女の子の部屋に集まって遊んでたら思ったよりも早く先生が見回りに来た!
慌てて他の男子は逃げ帰ったんだけど、男はさっきまで何故か正座をしており脚がしびれて動けないw
どうしようか焦ってたら、好きな女の子がいきなり布団の中に男を突っ込んできたw
突っ込まれるがまま女の子の布団にもぐって息をひそめて先生が読解熊手やり過ごしていたんだけど、目の前には好きな女の子の顔がw
しかも少し手を動かすとオッパイに当たっちゃったw
すぐに謝ったんだけど、今度は女の子が男の股間を触りだしたもんだから、男も女の子のマンコを弄りだすw
女の子にしごかれて逝きそうにな莉やばいと思った瞬間、女の子が布団に潜り込んでフェラし始めたではないかw
しかも口の中に射精しちゃったもんだがその精子を飲んでくれる女の子w