やっぱりずっと勃起してたんだぁww

最近新しいアイドルの女の子の担当も任されるようになってから、会う機会が減っちゃって寂しい莉嘉ちゃんw
だけど今日は両親が旅行に行って、お姉ちゃんも海外ロケで莉嘉ちゃん一人でお留守番になったため、一人でお留守番は危険だからと言ってプロデューサーが泊まりに来てくれることになったw
プロデューサーがご飯を作ってくれた代わりに今日は私がプロデューサーのお嫁さんになってあげると言いだし、食事の後は私も召し上がりませんか?と言い出すw
それは中々古いセリフだな!と笑われてしまう莉嘉ちゃんが怒って、私だってオッパイちょっとは大きくなったんだよ!と言ってプロデューサーにオッパイ見せつけるw
アイドルがそんなはしたない事するんじゃない!と怒られ、明日も仕事早いんだから俺は風呂に入って来るから明日の準備しとくんだぞ!と言われる莉嘉ちゃんだが、どうしてもエッチがしたい莉嘉ちゃんはプロデューサーのお風呂に乱入ww