出したくなったらいつでも逝ってくださいねww

ダンスのレッスンが終わったかな子ちゃんに会ったプロデューサー!
汗びっしょりなかな子ちゃんを見てプロデューサーがタオルを差し出し、濡れたままだったら風邪ひいちゃいますよ!と言ってかな子ちゃんの汗を拭いてあげる。
最近頑張ってますね!とプロデューサーに褒められながらふわふわのタオルで汗を拭いてもらってたら何だかキュンキュンしてきちゃうかな子ちゃんw
そして今日はもぉゆっくり休んでください!と言って帰ろうとするプロデューサーを呼び止めてこっちも汗をかいてしまったんで拭いてもらえますか?と言ってオッパイポロンしだすw
そんなかな子ちゃんの頼みを断り切れずオッパイの汗を拭いてあげるプロデューサーだがやっぱりこんな事されて我慢できずにww