これはは奥さんの欲求不満が原因ですねw

結婚して一年がたつ夫婦なんだが、最初は旦那もやっとこれで中出しができると喜び毎日抱いてもらってたんだけど、一年もたつと子供もできないし、最近では妻が旦那の上で腰を振るだけのマンネリセックスになっていたw
これは早く子供を作らないと思った人妻が産婦人科に行ったら、そこの先生は若い男の先生だった!
マンコの中に器具を入れられ、旦那にもこんなに奥まで見られた事無いのにと恥ずかしさもあるがそれに感じてしまう人妻w
そして診察は終了したんだけど、次回もっと詳しく調べると言われ再び産婦人科に行くことに!
そしたら次に行くと、今度は研修生と言う男達が二人来ていて3人の男達にマンコを見られる事にw
しかも今度はより奥まで調べると言ってマンコの中に指を突っ込まれて中を激しく掻き回されちゃうww