ねぇー一緒に遊んでにゃんww

大学受験で忙しい男!
でもそんな男には超かまってちゃんな淫乱な彼女がいたw
今日も勉強してたら、そんなに勉強ばっかりしてると頭が固くなっちゃうから私と遊ぼ―!と言って抱き付いて来るw
昨日だってお前に邪魔されてるんだから今日はダメだと言って突き返すと、バカ!と言って部屋から出て行ってしまったw
まぁどうせすぐにもっどてくるだろうと思って勉強に集中しようと思ったが、昨日のコスプレエッチな事を思い出してしまったw
これではヤバイ!と思った矢先に後ろから「悪い子はいねーかにゃ?」と言って何かに肩を掴まれる!
振り向いていたら彼女がめちゃくちゃエロい猫のコスプレしてご奉仕するにゃん!と言い出すではないかw
余りに可愛すぎる格好に、ぐらつく男だがこれに負けたらまた勉強ができないと言い聞かせて机に向かうが、瀬古コス彼女が甘えてくるもんだからその可愛さに我慢できずに結局www