これで終わりじゃないですよね?w

男は最近余り人の来ない図書室が居心地がよく入り浸っているんだが、そこにもう一人いつも女の子が同じように入り浸っていたw
大人しい真面目そうな女の子で特に気にもしてなかったんだが、ある日携帯を図書室に忘れて慌てて取りに戻ると、そこにはオッパイ丸出しにして男が忘れた携帯を握りしめながらオナニーしてる女の子の姿がw
見てることに気付かれた男だが、もしかして俺に気があるんじゃないかと思い、何も見てない代わりに俺の言う事を聞いてもらおうかな!と言い出すw
そしてズボンの中で勃起してるチンコを見せると、女の子は分かりました!と言ってチンコを取り出し咥え始めたw
余りにも気持ちよくって女の子の頭を持って思いっきり喉奥まで咥えさせそのまま射精してしまった男w
流石にやりすぎたかな!と思ってそれじゃ今日はここまでと言ってチンコしまおうとすると、いきなり女の子に押し倒されたw
しかも女の子にマンコにはバイブが挿入されているではありませんかw
「まだ終わってないですよね?」ww