中に出すのがエッチだから今のはエッチじゃないよww

付き合って半年が経つカップル!
だがいまだにセックスはしたことないw
そして今日は彼女の部屋でいい所まで行ったんだけどやっぱり彼女に止められてしまうw
エッチな事をするのは結婚してからにしたいと言う清純な彼女w
そして初エッチは新婚旅行でしたいと言う夢があるらしく彼氏は仕方なく我慢することにw
でもその分一杯キスしようと言って来る彼女とキスしてたらやっぱりチンコ起っちゃってどうしようもなくなってくるw
いったん休憩しようと言う彼氏のチンコを見て少し見るくらいならいいよ!と言って服を脱ぎ抱いたw
それはかえって逆効果なんですけどw
裸の彼女を目の前に見てるだけなんかできるはずなく、彼女の身体を触りだす彼氏w
そして入れないからと言って素股をしてもらうw
でも素人が素股やったらまぁ事故って入っちゃうよねw