俺は先輩のお漏らしが見たいのか?違う!ただお漏らしが見たいんだww

学校でも美人で有名な先輩のお漏らしを見てしまった男w
そして男は悩んでいた!
もう一度女の子がお漏らししてる所を見てみたい!
どうしたらいいか考えていると、幼馴染の女の子が声をかけて来て何悩んでるの?と聞きだすw
こんな悩みいえるはずないと思うが、でもこいつだったら!と淡い期待も抱いてしまうw
そして何か悩んでるんだったら、私ができる事だったらなんでもするよ?と言い出すもんだから、どうしても見たい男は女の子にお願いすることにw
そしたら見せてくれる女の子w
家に帰って浴室にいき、女の子のおしっこが出る瞬間をじっと見つめる男w
恥ずかしがる女の子だが遂にその瞬間がw
恥ずかしくて早く止まってほしいのに全く止まる気配がないおしっこw
そしてようやくおしっこが止まったと思ったら、男が興奮しまくってお礼にとマンコ綺麗にしてやると言って、女の子のマンコを舐めだしたww