これは嬉しいような嬉しくないようなwww

仕事をしていると、OLの女の子がお茶を出してくれるのと同時に今夜私と食事でもどぉ?とお誘いを受けたw
かなり美人で有名だった女の子に声をかけられて舞い上がった男は、すぐにOkの返事をするw
だがそれを見ていた同僚達は手を出したらただじゃ置かないからな!と激怒w
まぁそらそうなるわなw
そして、夜ワクワクしながら一緒に食事をして今日同僚にこんな事を言われたと言う話をすると、じゃあ皆の期待に応えて今夜は泊まって行っちゃおうかな!と言い出す女の子w
からかってるんでしょ?と聞くと、私は本気よ!と言って本当にホテルに来ちゃったw
だがそこで男は本当の女の子の正体を知る事となるww