脚で弄られてもマンコ感じてるじゃないかww

いつも妹が自分の部屋にやってきてテレビを見させろと言って来るんだが、最近妹の体がやらしく成長し過ぎて意識してしまうw
そして今日もいつものように無防備な格好してこたつに入って来たw
ゲーム終わったらテレビ見せてやると言ったら、早く終わるようにチンコ蹴って来る妹w
妹にチンコ足蹴にされて勃起する兄貴は、お返しと言って今度は妹のマンコを足で弄ってやったw
そしてたまたま足の指がマンコにズブリと入ってしまうw
その瞬間妹がエロい声を上げるw
足の指は妹のマン汁がw
これ以上やったら怒ると言う妹をよそに興奮してしまった兄貴はもぉ歯止めが利かなくなっていたw
妹のパンツをずらし時価でマンコ弄りだす兄貴ww