私だってオッパイちょっとは成長してるんだからwwww

長南地味のお兄ちゃんが学校の先生をしてるんだけど、小さいころからお兄ちゃんの事が好きな女の子。
ある日お兄ちゃんが女の先生と仲良く買い物してる所を見た!と言うう噂を聞いた女の子!
いてもたってもいられなくなって、お兄ちゃんの所に行き女の先生と喋ってる所を話がある!と言って無理矢理引っ張って行くw
そして誰も使ってない空いてる教室に入る二人。
どうしたんだ?と聞くお兄ちゃんに、やっぱりお兄ちゃんは大人の女性が好きなの?オッパイとか大きい方がいいの?と聞きだすではないかw
そして女先生より私の方がお兄ちゃんの事好きだもん!と大声あげだしたw
更にお兄ちゃんの手を掴みこれでも最近色々成長したんだから!と言って自分のオッパイを触らせてきたではないかw