ご褒美のキノコと言ったらこっちのキノコだろw

キノコが大好きな輝子ちゃんが、今日はキノコ家に忘れてきたからもぉ帰ると言い出したので、親父ギャグでキノコならここにあるぞ!と言って股間を突き出したのが事の始まりだったw
そこから輝子ちゃんがプロデューサーのキノコをやたらと求めてくるようになったw
これはやばいと思ってのらりくらりかわしてたんだが、リハーサル終わったら何かご褒美を上げると言って仕事に行かすw
ご褒美と聞いて目の色が変わり張り切ってリハーサルに向かう輝子ちゃんw
そして速攻でリハーサルを終わらせてきた輝子ちゃんが、約束のご褒美!といって部屋に駆け込んできたw
プロデューサーが用意していたのは、キノコの山ww
そんなお菓子を見てブチ切れる輝子ちゃんw
ご褒美のキノコって言ったらこっちだろうが!と言ってプロデューサーの股間を踏み出す輝子ちゃんw
完全にトランスモード入っちゃってますねw