棒名がこんなにエロくなっていたなんてwww

提督の欲求に応えるため、棒名ちゃんが可賀さんと赤城山からエッチなトレーニングを受けていたらしいw
そして赤城山から、よくここまで頑張ったわね!とおほめの言葉をもらい、今なら提督のどんな要求にも応えれるはずよ!といって告白しておいで!と言われるw
勇気を振り絞って提督に告白するんだが告白する場所が会議中とと言う何とも空気を読まない棒名ちゃんw
でも会議の後二人きりになった棒名ちゃんが、これまで調教されたテクニックでご奉仕w
エロエロモード全開の棒名ちゃんは提督のチンコ咥えながら自分でマンコ弄っちゃうくらいドスケベになっていたw
口の中にたっぷり出してもらった精子をおいしそうに飲む棒名ちゃんw