これも妄想だよね・・・?w

思春期の女の子が最近悩んでいることが、日常生活の中でやたらエロい妄想にふけってしまう事w
授業中でも保険の授業で皆の前でお股広げさせられ恥ずかしい所を皆に見られながら説明すると言う妄想してる女の子w
部活では男子部員の部室を掃除頼まれ、オナホールを見つけた女の子は男子部員に犯されてる妄想しちゃうw
家にかえると我慢できなくなって、オナニーしてると、オナニーしてる姿を弟が覗いていることに気付いた女の子は、わざと気付か会いふりして弟に見せつけるようにオナニーしだしたw
その晩目が覚めたら、弟がマンコにチンコ擦りつけてるではないかw
しかもパンツ脱がされ思いっきりハメられちゃったw
これは妄想?それとも現実?ww