臭い所はちゃんと洗わないとねw

巨乳で美人の寮母さんとセックスしてる夢を見てたら夢精しちゃった男w
しかもその瞬間を丁度起こしに来てくれた寮母さんに見られてしまったw
木間づい雰囲気で朝ごはんを食べてると、そんあ急いで食べてるとダメでしょ!と子供扱いしてくる寮母さんに恥ずかしくなっちゃって、そっけない態度をとる男w
そして学校サボって風呂に入って来る!と言う男w
脱衣所で服を脱いでると、いきなり寮母さんが入って来きて私も入っていい?と言いながら服を脱ぎだすではないかw
俺臭いから!と言って逃げたけど、後ろから抱き付かれて匂いを嗅いでくる寮母さんw
寝汗のせいかな?とか言いながらチンチン舐めてくるw
しかも逝きそうになっても寸止めで逝かしてくれないw
学校サボる悪い子はお仕置きですw