部長はこんなのが好きなんでしょ?ww

ショートパンツをこよなく愛する文芸部の部長!
そんな部長に恋心を寄せる真面目で少し地味な副部長の女の子w
夏休みに校内合宿をやる事になり、学校に集合したら副部長の女の子が遅れてやって来た!
その格好はまさに男が愛するショートパンツの理想の姿だったw
合宿なんか面倒くさくて、他の女にはバカにされ陰口をたたかれてもぉ帰ろうとしてる所にまさに女神が降り立ったのだw
そして副部長の女の子が荷物を部室に置いてきますと言って部室に!
男はショートパンツに釣られて女の子の後をついていくw
そしてそっと覗いて見たらなんと女の子が寝てるじゃないかw
ショートパンツに興奮しまくりの男は寝てる女の子に悪戯しまくり我慢できずに顔射までしてしまったw
しかもその瞬間目を覚ました女の子!
この先どぉなるでしょう?ww