毛を剃って敏感な所が擦れて気持ちよすぎるww

一年前に離婚はしてたんだけど、体の相性は良かったみたいで、体のかんけいだけずるずる続いてた人妻!
でもそんな人妻に新しい彼氏ができて、前の夫とはきっぱり関係を切ったんだけど、やっぱり前の夫との感覚が身に付いてしまってると思い彼氏と中々セックスできないでいた!
でもやっぱり彼氏が体をもとめてくるので彼氏の押しに負けてラブホテルに入った二人w
彼氏にそのことを正直に話すと、じゃあ前の旦那と一番触れ合っていたマン毛を剃っちゃおうと言いだし、彼氏の前でお股クパーさせられてマン毛を剃られちゃうw
そして今度は四つん這いにさせられてアナル周りの毛も綺麗に剃られてパイパンマンコの出来上がりw
更に彼氏も自分のチン毛を剃りだしたw
二人ともツルツルの状態でセックスしちゃうw