鉄仮面美女は見せつけるセックスがお好きみたいww

男にはずっと好きな人がいた!
その人は一つ上の先輩で、いつも図書室で本を読んでいる!
成績優秀で物凄い美人なんだけど無口で表情一つ変えない美女は、他の生徒からは鉄仮面女と呼ばれていたw
だが女の子のそんな所にも惚れてる男は今日も懲りずに女の子にアタックしに行くw
だが相変わらず相手にされない音kの姿を見て女友達がいきなり腕に飛びついてきて見せつけるようにグイグイ男を引っ張りカラオケに誘ってきたw
どうやらこれは女友達の作戦らしく、次の日また図書室に行くと明らかに機能とは雰囲気の違う女の子が!w
露出が多くなってるのは異性を意識している証拠!と言って、今度はスキンシップしてきなさいと女友達がアドバイスしてくるので、これはいけるんじゃないかと思い、さりげなく女の子の肩を叩いたら、まさかの背負い投げwww
よく知らない相手にボディータッチは失礼じゃない?と怒る女の子だが、まぁ毎日通ってくる根性は嫌いじゃないと言ってスカートをめくり上げパンツを見せてきた女の子w
「お互いもっと知りあってみる?」www