こんなにおっきいのが私の中に入っちゃうんだw

卯月ちゃんのアナルを開発するプロデューサー!
最初はローションをたっぷり塗っても指一本が限界でギチギチのアナルを一ヶ月間開発した結果大分ほぐれていたw
ほかのメンバーには新しい仕事の準備と言って嘘をつき、プロデューサート半同棲みたいになり毎日こうやってアナル開発されてたらそうなるわなw
しかもマンコにハメるのはホワイトデーまでお預けを喰らってる卯月ちゃんw
でもやっぱりマンコにチンコ入れてほしくなっちゃって、寝てるプロデューサーを襲い、先っちょだけ!と言ってチンコをマンコに擦り付けだすw
そんな事をしてたらプロデューサーも起きちゃって、約束が違うだろ!と怒られてしまい、結局またあなるにハメられちゃうw
でももぉアナルハメられるだけで何回も逝っちゃうようになった卯月ちゃんだったww