やばい!アナルセックス癖になりそうww

家が喫茶店をやってるんだけど、今日はたまたま母親が法事で店を休みにしていた!
ゆっくりできると思った男は部屋で寝ていたら、いきなり下からすいませーん!とデカイ声が聞こえて、飛び起きて扉を開けると、そこにはお母さんの後輩のお姉さんがいた!
見せは休みだと言ってもずかずかと中に入って来てトイレを貸してくれと言うお姉さんw
しかもおしっこの音が丸聞こえw
トイレから出てきたお姉さんは今度は厚かましくもなんか食べ物くれと言い出すw
仕方ないからご飯作ってあげ嫌味を言ったらお姉さんがヘッドロックしてきたw
お姉さんのオッパイに顔を押し当てられて顔を赤らめたのを見てお姉さんがスケベ!と言って来るもんだから、あんたみたいな男怨アになにも感じねーよ!と言ったら今度は押し倒されてお尻で顔面を踏んずけてくるw
お姉さんの蒸れたデカイお尻に興奮した男はもぉ我慢できずにそのお尻にチンコ擦りつけてやったw