この酔っぱらいは中々タチが悪いぞーwwwでも一回くらいはこんな経験してみたいw

男にフラれてやけ酒飲んで酔っ払って座り込んでたところを男に声をかけられた!
ただ落としたものを拾ってあげただけの男なんだが、いきなりその男に絡みだす女w
話を聞かないと大きな声でレイプされた!って叫ぶと言われめんどくさいが女の話を聞くことにw
散々体を遊ばれて捨てられたと言う話を聞かされ、あんたもこの身体犯しちゃう?酔っぱらった女が一人、これはチャンスだぞ?と訳の分からないことを言い出すww
そんな事しません!と言うとじゃあ私が犯す!と言って今度は家に連れて行け!と言い出すではないかw
このままではらちが明かないし、レイプ犯にされても困るので仕方なく家に連れて行くことにした男w
家に着いてシャワーを浴びさせたら今度はベッドに横になってマジで誘惑してきやがったww