こげん激しくされると気持ちよかー!オナニーと全然違うとよww

大学に進学した男は一人暮らしで寮に入ったんだけど、寮の扉を開けたらそこは女子ばっかり!
どうやら向こうの手違いで女子寮に名前が載ってしまったらしいw
しかも今男子寮はいっぱいでしばらくそこに住んでくれと言われる始末w
部屋に案内されて入ると、着替え途中の女の子がいたw
いきなり男に裸を見られた女の子は怒ってこんな人と同室なんか嫌だと言うので、ギャルな先輩がじゃあこんな色気の無い女の子より私と一緒に寝よっか!と言うと、その言葉に怒ったのか出て行ってください!と他の女の子達を部屋から追い出したw
そんな女の子に仲直りとお近づきのしるしで博多明太子を上げたら、どうやらその子は博多出身らしく喜んでくれたw
その晩寝ていると、チンコが気持ちよくて起きると、ギャルの先輩がチンコ咥えてるじゃありませんかw
隣で女の子が寝てるのにヤバイですよ!と言ってもお構いなしでフェラしてくるもんだから勢いでエッチしちゃった男w
だが女の子は起きていて、隣から聞こえてくるエッチな声に発情してオナニーしていたw