好きだけどどうしていいか分からなかったんだもんww

女の子のスカートの中を盗撮していた写真が女の子にバレて、それをネタに何でも言う事聞いてくれたら内緒にしといてあげると言い出す女の子。
仕方なく女の子の言う事を気くことにした男なんだが、女の子は男に目の前でオナニーしろと言い出すではないかw
仕方なくトイレに行き、オナニーを始める男w
オナニーが終わると、もぉ帰っていいよ!と言われわけの分からないまま帰る男だが、さっきトイレでカギを落としたみたいで、鍵を拾いに戻ると、トイレの中からうめき声のような声が聞こえてくるではないかw
一体何が起きてるんだと思って隙間から覗いて見たら、さっきの女の子がオナニーしてるではありませんかw
これはやばい物を見てしまった!と思って逃げようと思ったら、女の子が自分の名前を呼びながらオナニーしてることに気付くw
これはまさかと思って、トイレの前で待ってると、ほどなくして出てくる女の子だが男を見た瞬間焦って閉じこもってしまったw
トイレの上から入って来た男に、まさか 俺の事好きなの?と聞かれ、開き直った女の子は好きで何が悪いのよ!と逆上w
じゃあエッチする?w