この年頃の女の子は一体何を考えてるんだ?w

若くてイケメンの先生は結構女子生徒達から人気があった。
そんな先生の事が好きな女の子があの手この手で誘惑していくw
他の女性教師と喋っている先生を後ろからこっそり呼んだかと思うと、先生の振り向きざまにスカートをめくって思いっきりパンツを見せる女の子w
それでも知らんふりしてくるので今度は先生の手を掴んで自分汚オッパイを触らせ始めたではないかw
そこでチャイムが鳴ったため女の子が先生の前に出て来て、具合が悪いので保健室に行ってきます!と言って去って行ったw
去り際にポケットの中に手街を入れて行った女の子を怒ってやろうと思い後から先生も保健室に行き、女の子が寝てるカーテンを開けたら、そこにはパンツ丸出しでオナニーしてる女の子がww