本当にこんな所でするの?w

一番実績の良いプロデューサーに会社からボーナスと言って、一日フリーパス券をもらったw
そのフリーパスには一日アイドルに何でもしていい!と書かれているw
疑心暗鬼になりながらそのフリーパス券を見てたら、未央ちゃんに遭遇w
慌ててフリーパス券を隠したけど、逆にその行動が怪しまれてフリーパス券が見つかってしまったw
と言う事で石化うk何で未央ちゃんにフリーパス券を突くことにしたプロデューサーは、普段絶対にできないであろう、色んな所でエッチな事をすることにw
トイレの中に未央ちゃんを連れ込んでハメてみたり、レストランに行って、机の下で未央ちゃんにフェラしてもらったりとやりたい放題のプロデューサーw