このお注射きもちいいよーww

プロデューサーが真ちゃんを呼び止めて、健康診断にひっかかったから体を見せろと言って来るw
驚きながらもプロデューサーの言われるまま体を弄られる真ちゃんw
ブルマの上からマンコなぜられクリトリスが勃起してしまい、硬くなってる事がばれるw
こんな所にしこりがあると言われ緊急オペをすると言いだしマンコの部分に穴を開け出すプロデューサーw
しかもオッパイの所も穴を空けられ超イヤラシイ格好にさせられるw
いい加減真ちゃんも怒り出すがマンコ弄られ感じてしまう真ちゃんw
そして遂にマンコにお注射されちゃったw
こんな形で処女を奪われた真ちゃん!
そんなところに美希ちゃんが登場ww
この展開は一体どぉなってしまうのか?ww