真面目女子って結構巨乳率高いよね。そこを狙ったらやっぱり隠れ巨乳だったサイコーww

いつも図書室にいるあの娘。メガネかけてて真面目そうだからなんか話しかけ辛いんだけど、
でもよくみたらかなりかわいいし、あの感じだと絶対に隠れ巨乳なんだよなーww
もう見るからにおっぱいがでかい女の子より、隠れ巨乳のほうが絶対にエロいよなーww
なんて事を考えながら毎日図書室に通っていたらだんだん仲良くなってきました。
そして告ったらなんと成功しました!早速セックスですww
真面目JKにフェラ教えるのって超快感ですよね!初心者なのに即イってしまいましたww
しかも図書室でナマ中田氏しちゃったし、やっぱり真面目娘のほうがエロいですよね。