お願い、私を抱いてくれませんか?w

友達にあなたどんなパンツ履いてるの?とスカートをめくられてパンツを見られたら、そんな地味なパンツ履いてたらおばんへまっしぐらよ!とからかわれるw
じゃああなたはどんなパンツ履いてるの?と聞くと、スカート上げた友達は何とノーパンだったw
下手な下着付けてるよりこっちの方が身のこなしに気を付けるからかえってこっちの方が男の気を引けるらしいw
そんなアドバイスを受けた女は早速ノーパンで街を歩いてると、男の目線が自分のお尻に向けられてる気がして興奮してくるw
気持ちの乗った人妻は電話ボックスからテレクラのチラシを抜いて見てたけど、やっぱりあほらしくなって捨ててしまったw
そしたらたまたまそのチラシを置いた業者の男に襲われる人妻!
間一髪のところで他の男に助けてもらうが、ノーパンで一日づう興奮しっぱなしの人妻は我慢できなくなって男に抱いてください!とお願いしちゃうw