それで気が済むならやってもいいよ。

小さい時からいつもお姉ちゃんとお姉ちゃんの親友に弄られている男w
だが決定的な差が付いたのは、隠してたエロ本が見つかり、それをネタにお姉ちゃんたちにチンコをしごかれてしまい、始めて射精させられた時からだった!
その時勢い余ってお姉ちゃんの親友にキスをしてしまってからこんなに弄られるようになったのだw
しかし今日は学校から帰って来るとお姉ちゃんの親友が一人で家の前で待っていた。
待ってるなら家に入りなよ!と言うとモジモジしながら家に入って来る。
もしかしてこれはお姉ちゃんがいないと強気になれないタイプなのでは?と思って、お姉ちゃんの親友に反撃できるチャンスではないかと考える男w
お姉ちゃんの親友の持ち物検査すると、電マが出てきたw
昔チンコしごかれた復習と言って、電マ攻めし始める男w