これは一万人に一人の金色に輝くチンコの持ち主じゃないの!www

男は真性包茎と言うコンプレックスを抱えていたため、彼女とセックスするのをためらっていたら彼女にフラれてしまったw
やっとの思いでバイト代を溜めて真性包茎を手術で治してもらいに行くw
しかし飛び込んだ病院は若い女姉妹がやってる病院だったw
しかも事情を説明したらお前みたいなヘタレな奴は嫌いだから自分で剥いとけと言われてしまうw
妹がとりあえず診察だけでもしてあげようと言って音kのチンコを見た瞬間目の色が変わったw
そして仕舞で何か相談してると思ったら、いきなり手のひらを返したように私達が責任もって治してあげます!と言い出すではないかw
全身麻酔をかけられて動けない男が手術にビビってたら、なんだか股間が気持ちよくなってくるw
見ると女医師がチンコ咥えてるではないかw
聞くところによると、音kのチンコは一万に一人と言われる金色に輝くチンコだからさ新テクノロジーは仕えないと言い出すw
だからこうやって気持ちよくなって向いてあげると言い出すではないかw