普段は超クールでサークルでは女王様と言われてる美女がこんなにドⅯの変態だったなんてw

サークルの飲み会で男がサークルの中でもクールで無口な超美人な女の子の事を調教したいと言ったら、皆にドン引きされて嫌われたw
そのまま男は一次会でおさらばし一人寂しく帰ってると、その女の子に呼び止められた!
ちょっと話があるんだけど!と言われ、さっきの調教してみたい発言を怒ってると思ったら私をどうやって調教してみたいの?と聞きだしたw
冗談半分で露出とかしてみたいと言うと、私と気が合いそうね!と言いだし男の前に立ち上がってスカートをめくり上げたではないかw
その顔はマジな顔でそのまま次の命令をしてくださいと言い出す女の子w
その言葉で火が付いた男はそのママスカート上げてろ!と命令して女の子のマンコお弄りだすw