こんな変な勘違い起こす女なんて嫌ですよね?w

仕事の転勤で引っ越してきたアパートの管理人さんが凄い美人だったw
ある日仕事から帰ってきたら管理人さんがびしょ濡れで電話している所に遭遇!
同化されたんですか?と聞くと管理人室の給湯器が壊れたと言うもんだからただの親切心でじゃあ家のお風呂使いますか?と聞く男!
逝った後で変な事を逝ってしまった!と気付く男だが、管理人さんはじゃあお願いしてもいいですか?と言い出すではないかw
脱衣所もない部屋であたふたしてる男の前にバスタオル一枚で出てきた管理人さんw
流石にバスタオル一枚の姿を見て焦る男だが、そんな男に先にシャワー浴びますか?それともこのまま?と言って音kの目の前でバスタオルを取りだすw
焦る男の反応を見て、勝手に勘違いしてることに気付いた管理人さんは恥ずかしくなって謝るが、そんな管理人さんの裸を見たら男だって興奮しますよねw