やっぱりホテルに男と女が入ったらすることはしますよねw

ゲーで負けた二人が次回作のネタ作りでコスプレデートすることにw
そして女先輩とデートすることになった男は、お嬢様と執事と言う設定で遊園地デートへ向かうw
普段見れないドレスアップした先輩に目を奪われる男w
早速タクシーに乗り込み遊園地に向かう事に。
せっかく費用はサークルもちなんだから楽しまないと!と結構乗り気な女先輩w
その言葉に男も乗りはじめて、タクシーを降りたところから先輩をエスコートする。
久しぶりの遊園地を満喫した二人は少しいい感じになってきているw
そしていよいよ最後のデートスポットは・・・ホテルw
予定表ではホテルの部屋の写真を撮って終わりだしさっさと撮ろうと言う先輩w
まぁホテルと言っても普通のホテルなんだが、やっぱり男と女でホテルに入ると言うのは少し緊張するものですw
すると先輩が男にこうゆ所来たことあるの?と聞きだすw
照れながら無いです!と答える音kに、まぁあんたは真面目そうだからね!と少しからかい気味で言うと、それに怒ったのかいきなり先輩を押し倒しちゃうw