素直な雌奴隷の顔を俺にも見せて下さいよw

配達のアルバイトの時にこの人妻に誘惑されてセックスしたのが始まりだった!
欲求不満の奥さんはいつも攻めてばかりでちっとも攻めさせてくれない!
たまには俺の方からも攻めたりした方が気持ちいんじゃないですか?と聞くと、私の攻めは気持ちよくなかった?と返されるw
その日はパソコンの調子が悪くなったらしく、見てくれないかと奥さんに頼まれたのでセックスし終わった後パソコンを弄ってたら秘密ファイルと言うファイルを見つけた!
何だろうと思って開いてみたらそのファイルは旦那とのハメ撮り動画だったw
しかもそこに映ってる奥さんの姿はいつもと違って旦那さんの従順な雌奴隷として扱われていたw
そんな奥さんの姿を見た男はww