私の恥ずかしい所全部見られちゃった~

水泳の授業が大嫌いな女の子は今日も体調不良と言ってサボろうとするが、水泳の授業が始まってから一度も授業に出てないので今日は強制参加させられる女の子。
しかしサボるつもり満々だったので勿論水着の用意なんか持ってきてないと言うと、じゃあ全裸で参加しろと言われてしまうw
とりあえず友達にバスタオルを借りてバスタオルを巻いて集合場所に行くと、さっさとバスタオルおいて集合しろと先生が声をかける。
更に一番遅い奴は皆の前で準備運動しろと言うじゃないかw
そして一番遅かった裸の女の子はクラスメイト全員の前で裸のまま準備運動させられる事にw
しかしそれだけでは済まなかった!
その後平泳ぎのデモストレーションまでさせられ、皆の前で思いっきりお股広げられマンコもアナルも見られてしまうw
そして授業本番、裸の女の子を男の子達はほっとくわけありませんよねww