私セックスってよくわからないんだけど、友達と先生がセックスしてるの見せられたらなんかコーフンしてきちゃったww

転校初日ってやっぱりすごい緊張する・・・
でもみんなイロイロ話しかけてくれてすごいいい子ばかりでよかった。
一人親友の女の子も出来たし、これから学校生活が楽しくなりそう。
そんなある日その親友に連れられていかれ、
先生とセックスしているシーンを見させられましたww
なにこの学校、生徒と先生が普通にせっくすしちゃってるじゃん!
といけない気持ちになりましたが、それと同時にコーフンしちゃってるワタシww
先生と親友のセックスをしながらオナニーしちゃいましたww
これでワタシもやっとこの学園の生徒になれたかしらww