ダーリンと私結婚するんでしょ?

仕事でミスを連発してしまった男は、上司に怒られて少しゆっくり羽でも伸ばして来い!と長期休暇を取らされた!
せっかくの長期休暇なので海外旅行にでも行こうと思い一人で海外旅行に行くことに。
そして朝目が覚めると裸の女の子が「おはようダーリン!」と言って一緒に寝ていたw
完全に飲み過ぎて昨日の記憶がない男は意味が分からないw
所で気になっているダーリンと言うのはどういう事?と聞くと、私と結婚するんでしょ?と言うではないかw
まぁせっかく旅行に来たんだから楽しまないと思って、ケッコンするなら相性とか大事だろ?と言ってエッチな方向に持っていく男w
これ昨日もしたよ?と言う女の子だがもう一回確かめさせて!と言うと、もぉ忘れなくしてあげると言って、上に乗っかり腰を振る女の子w
しかし昨日は酔っていて全然覚えてないがこの女の子のマンコが物凄く気持ちよかったw