私の火照った体も慰めてくれますか?

夕霧ちゃん達が遠征から帰って来て提督の所に戦況報告をしにやって来た!
皆ご苦労!各自ゆっくり体を休めてくれとねぎらって帰そうと思ったら早霧さんはどこですか?と聞かれた。
早霧は別の任務中などで戻ったら伝えておく!と言う提督。
そして皆が提督の部屋から出ていくと、机の下から早霧たyんがチンコ咥えながら出てきたw
その事に夕霧ちゃんは気付いてたみたいだけどw
流石に任務中にこんな事がばれたら大変だったな!と言う提督だがチンコはバキバキに勃起しているw
そんなチンコを根元まで咥えてくれる早霧ちゃんのフェラが気持ちよすぎて口の中で逝っちゃったw
顔にかかった精子を拭こうとしたら、それよりも私も興奮してきましたと言って、提督の方に向かってお股を広げだす早霧ちゃんw
そして自らパンストを破いて、「私の掘ってた体を慰めて下さい!」トお願いしだすw