オッパイ揉ませてくれなかったら手あたり次第そこら辺の女の子のオッパイ揉んでやるw

女の子とデートの約束を取りつけれそうなところでお姉ちゃんが邪魔しに入って来た!
いつも女の子と上手くいきそうになるとお姉ちゃんが邪魔をしてくるw
そんなお姉ちゃんにもぉ我慢の限界が来た弟は、俺は今オッパイを揉みたいんだ!とオッパイへの気持を爆発させたw
更に責任を取ってお姉ちゃんのオッパイを揉ませろとか言い出したではないかw
アホな事を言うな!と一蹴するお姉ちゃんだが、弟がじゃあもぉ邪魔はしないと約束できるか?と聞き約束してくれないなら手あたり次第にオッパイを揉んでいくと言い出すではないかw
流石に弟が犯罪者をするわけにはいかないので、お姉ちゃんが部長を務めるビリヤードで勝ったら揉ませてやると言い出したw
その結果・・・・www