このクソ督!早く逝って終わらせてよねw

北上ちゃんと一緒に帰る約束をしてたのに、急に提督から呼び出しをくらってしまう大井ちゃん!
何事かと思ってメールを見たら金玉パンパンだから助けてだってw
イライラする大井ちゃんだが、提督のいう事には逆らえないので仕方なく提督室に行くと速攻でチンコ咥えさせられちゃうw
提督をにらみながらチンコ咥える大井ちゃんw
早く逝かせてやろうと必死のようだが、最近連戦続きだったから朝まで覚悟しとけよ!と言われてしまったw
まぁこうなったのも多いちゃんが何でも言う事を気くから北上ちゃんと同じ艦隊に入れてくれとお願いしたのが始まりだった。
そして口の中に大量の精子出されて全部飲まされるw
口では強気な事ばっかり言う大井ちゃんだが、チンコ咥えながらマンコは既に濡れちゃってるw
そんなマンコに挿入しようとする提督に生はダメと言うがゴムがちょうど切らしてるのでと言って生ハメされちゃうw
大井ちゃんが先に逝華なかったり弱音を吐かなかったら外に出してやると言われ必死に我慢する大井ちゃんw