その指で私の処女膜破って逝かせてww

紙で手を切ってしまった男が保健室で絆創膏をもらおうと思ったら、保健委員の女の子に、ちゃんと消毒しないとダメよ!と怒られ、手を出しなさい!と言われた。
素直に切った指を出すといきなり男の指を咥え始める女の子w
そしてまじまじと手を見つめながら男の手を物凄く褒めまくるw
まさか先輩手フェチですか?wと聞くと、ドヤ顔で「悪い?」とすんなり認めたw
更にスカートをめくり上げ、あなたのその指で私のマンコ触ってくれないと言い出すw
見るとマンコには絆創膏が張ってあるだけでノーパンなんですけどw
男の手を取り自分のマンコ触らせてくる女の子w
男も興奮してきて女の子のマンコをかき回しちゃうw
激しく手マンされた女の子は指で処女膜まで破られて逝っちゃったw