ヒップのサイズも測るんだからパンツも脱がしてw

高校の時から美人な先輩に、男が強面で身長が大きいから私のボディーガードをしてくれない?と頼まれてからずっと一緒にいてるんだけど、今日は実習でブラウスを作ることになったから私のスリーサイズを測ってくれないと頼む先輩が目の前で下着姿になりだすw
そんな事女友達に頼んだ方がいいんじゃないか?と聞くがまだ女友達ができてないと言って男に測らそうとする先輩w
仕方なく先輩のオッパイのサイズから測ることにしたんだが、正確なサイズを測りたいからと言って、ブラのホックを取ってと言い出すではないかw
ちゃんと乳首の上で測るのよ!とオッパイ丸出しで命令する先輩w
更に今度はウェストとヒップのサイズも測るからと言って、パンツも脱がしてくれと言い出すではないかw