辛い事は全部洗い流すのが一番だよw

彼女と海にデートに来た男!
付き合って3ヶ月、今日こそは彼女とセックスするんだと気合を入れてたんだが、彼女が男を砂浜に埋め終わるといきなり別れを告げてきたw
3ヶ月も手を出さないなんて私の事好きじゃないんでしょ?と言われ、私も他に好きな人ができたから!と言って立ち去っていく彼女w
砂浜に埋められた男は何もできる事なくただ彼女が去っていくところを見送るだけだったw
そんな時幼馴染の女の子が偶然にもやって来て助けてくれたw
この海でアルバイトしているらしく、彼女に降られたことを話すと、じゃあ辛い事は全部洗い流そう!と言われ、女の子が働いている海の家のシャワー室へ連れて行ってもらったw
女の子が砂を流してくれてたんだが妙にオッパイを押し当ててくるもんだから男は勃起してしまうw
そしたら女の子が勃起したチンコを握りだしたではないかw