今日で最後にするんだからw

引きこもりのお兄ちゃんの部屋にご飯を届けに行くのが妹の役だった!
それともう一つ、晩御飯を持っていくと必ずお兄ちゃんとセックスしてしまうのだったw
今日も晩御飯をお兄ちゃんの部屋に運びに入ると、オナニーしたばっかりなのか部屋の中は精子の臭いで充満している!
だがこの匂いで妹はいつも興奮してしまうのだw
そして今日こそはこんな事やってはいけないと思い止めようと決心しお兄ちゃんにこんな事はもうよくないから終わりにしようと言った!
お兄ちゃんも分かったと言うがじゃあまた一人で抜くか!と言ってギンギンの勃起チンコを妹に見せつけるw
さっきまで精子の臭いで興奮していたのに更にお兄ちゃんの勃起チンコ見てやっぱり我慢できなくなった妹は、やっぱり今日が最後にしようと言って結局お兄ちゃんのチンコを咥えだしてしまったw