見られて恥ずかしいはずなのに凄く感じちゃうw

社長は出張で仕事は早引けで今頃はプロデューサート二人っきりだったのに!と残念がってる小鳥ちゃん!
でもプロデューサーがトラブったみたいで帰りが遅くなると言われたみたいw
仕事なら仕方ないけど会えないと分ると余計位会いたくなる小野ですねrw
そんなプロデューサーノことを考えてたらマンコが暑くなってきちゃって自然とマンコに手が伸びる小鳥ちゃんw
前にプロデューサートセックスした事を思い出すとどんどんオナニーが激しくなっていくw
上の服も脱ぎ出しオッパイ丸出しになっちゃったw
乳首コリコリしながらパンツにお中にとぉ突っ込みマンコ掻き回しながら気持ちよくなってるw
とその時、何とプロデューサーが帰って来たw
ガッツリ現場を見られてしまった小鳥ちゃんw