もうチンコが私のナカに入れば何でもいいのよ。強盗のチンコでも息子のチンコでもなんでもいいのww

ダンナは会社を経営していて何一つ不自由なく暮らしています。
ただダンナはほとんど帰らないので欲求不満にはなっています。
息子と私でいつものように留守番をしていると、
なんと強盗が侵入してきました。
聞けばかつてダンナにクビにされた連中らしく。
その逆恨みでウチに強盗に来たとのこと。
私は脅されるがままに服を脱ぎ、襲われてしまいました。
でも欲求不満の私はだんだん気持ち良くなってしまい、
もう強盗とかそういうのはどうでもよくなってしまいましたwww
強盗のチンコだけじゃ物足りなくなったので、
ついには息子のチンコも挿入してしまいましたww