早くシンジのモノを淹れたくて我慢できないのww

14年ぶりの再会にアスカのエロさが爆発!
昔はあんなにツンケンしてたのに、会った瞬間デレデレなアスカw
寂しくさせてゴメンと謝るシンジだが、アスカは言葉だけじゃもぉ何も信じられないと、キスを要求w
濃厚なキスを交わす二人だが、ここでシンジが意地わるそうに「キスだけで満足できるの?」と聞いてみたら、悔しいけどもっともっとシンジとエッチな事がしたいと意外と素直なアスカw
久しぶりのシンジのチンコの臭いを嗅いで興奮するアスカ!
そして愛おしそうにチンコ舐め回すw
チンコ舐めてるだけでアスカのマンコはドンドン濡れてくるw
シンジがたまらず逝きそうになると、チンコ握りしめ逝くのを阻止w
そして私のも気持ちよくしてとおねだりするアスカにシンジの攻めが始まるww