しまった~!オバサンが出てくること考えてなかったwww

巷で有名な惚れ薬を手に入れた男!
これを振って好きな女の子に告白しようと、ルンルンでその女の子の家に行きインターホンを押す男!
しかし出てきたのは女の子のお母さんだったw
香水のにおいをかいだオバさんは、いきなり男に抱き付いて来てキスしだすw
ここまで効果てき面なんですか?この香水はww
更に下まで入って来て初めて味わう大人のキスに男の頭は思考回路停止寸前w
オバサンに家に連れ込まれてしまいそのままベッドインしちゃうw
オバサンは下着姿になって音kのチンコをしごきだすw
何も抵抗できない男は一気に射精させられ、残った精子を吸い取るオバさんw
そのままバキュームフェラが始まりまた精子を吸い取られる男w
それでも足りないオバサンは今度はマンコ広げて下の口でも咥えようとしだすw